無料カウンセリング掲示板の質問

「上手く行きません。」に関する質問

  • 受付終了

たくやさん

4月に仕事中に足を怪我してたから、全然上手く行きません。
6月に復帰しょうとしたら、お客様の都合で仕事が減るし
給料が下がりました。いきなり日給制から時給制になりました
会社は提案出したけど、いい提案がなかったから、会社を
辞めました。新しい仕事見つかったけど、初日に熱中症で
倒れました。病院まで会長が迎えに来ました。
会長をゆっくり休めって言ってくれました。
俺のためにコースを開けるって言ってくれました。
ちょくちょく、会長と連絡取り合ってました。
急に会長の態度が急変して、バックレはじめました。
何回も連絡したけど、シカトです。
会長に裏切られました。いまだに、会長バックレしてます。
会長の代わりに専務が謝罪してきました。
2日分の給料を貰いました。
しぶしぶ手を引きました。俺は。
信用してたカウンセラーにも裏切られました。
怪我してから上手く行きません。全然
嫌になります。

違反報告

2018年7月15日 22時32分

無料カウンセリング掲示板の回答

ファミリーカウンセリング高尾

たくや 様

こんにちは、はじめまして
臨床心理士の米田です。
カウンセラーにも裏切られたとのことで、心痛みます。
お一人だけで考えずに、ご一緒に考えていきませんか?
直ぐにも解決されたいでしょうけど、
こういう場合には、原因や対策がある程度わかっても、例えばスポーツの習得でもそうであるように、一時的なアドバイスのみでは改善は難しいので、諦めずに、適切な専門家による継続的な対応をお求めになることをお勧めいたします。
私の方でも承れますので、メール、LINEでのご利用であれば、低額で済みます。
お申し込み・お問い合わせは、メールアドレス famysummer@yahoo.co.jp
または、ホームページ http://orange.zero.jp/zbf59793.park/index.html
から承れます。

違反報告

2018年7月17日 11時58分