えがおカウンセリング

仕事、人間関係など誰にも言えなくて辛いお悩み、ライトワーカーである私が200%の気持ちで寄り添い、お話うかがいます!

・最近仕事も恋愛もうまくいかないことばかりで辛くて仕方がない
・自分の話を聴いてくれる人が誰もいなくて心が苦しい
・誰からも認めてもらえなくて生きるのが辛い

もしあなたが
人知れずこのようなお悩みをお持ちでしたら、
顔で笑っていても心が泣いていたとしたら、
あなたのそんなお悩みを聴かせていただけませんか。

お悩みは人によって内容も重さも違い、簡単に解決できないかもしれませんが、一緒にゆっくり考えていきましょう。

もしかしたら、お悩みを誰かに聴いてもらうだけでも、心がちょっと軽くなるかもしれません。

あなたのお気持ちが少しでも楽になり、
少しでもあなたの笑顔を取り戻すきっかけになるよう、
あなたに寄り添って真摯にお話を聴かせていただきます。

うまく整理ができなかったり、うまくお悩みを表現できなかったりでも、大丈夫。
小さいモヤモヤから深刻なお悩みまで、どんな事でもお聴かせくださいね。

あなたからのメールを心よりお待ちしております。

以下サイトよりお気軽に。
https://www.egao-counseling.com/

えがおカウンセリングの店舗情報

店舗基本情報

店名 えがおカウンセリング
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時〜26時
求人 詳細はこちら

カウンセリングの流れについて

【カウンセリングの流れ】
1.まずは本ホームページよりお問合せください。
2.遅くとも1〜2日までにお返事を差し上げます。万が一、いつまでも返信がない場合は、egaoheart0628@gmail.comまでお問合せください。また、すぐに相談したい場合についてもegaoheart0628@gmail.comにご連絡ください。

3.無料カウンセリングの日時とカウンセリングの形態(メール・LINE通話・ZOOM)を決めます。
4.無料カウンセリングにて今後の進め方を決めていきます。お見積りをご提示いたします。
5.ご入金方法をご連絡差し上げますので、まずご入金をいただきます。
6.カウンセリングを実施していきます。

カウンセリング料金について

【料金】
◎初めてのご相談はまず無料カウンセリング(15分~30分程度)をさせていただきます。
その後のご相談は、3,000円~の料金設定でご利用頂けますのでご相談頂ければと思います。


◎また、弁護士の先生方や最寄りの警察署との連携が必要なご相談、調査に至る案件など
比較的、長期になりそうな案件は

◆1ヶ月契約 12,000円~ ※税別
◆2ヶ月契約 20,000円~ ※税別
(案件内容により金額は変動しますので詳細はお問い合わせ下さい)

期間内であればラインやメール、ビデオ通話は無制限です。
ご連絡下されば出来るだけ無理のない範囲でお見積りさせて頂きます。
もちろん、カウンセリングの継続も可能です。


◎電話によるカウンセリング
(ズームやビデオ通話も含む)は
一度のみカウンセリングの場合
1時間 5,000円~ ※税別
(案件内容により金額は変動しますので詳細はお問い合わせ下さい)


◎面談に至った際には、場所は当事業所以外でも可能です。
(交通費などの諸経費は別途要)
面談場所につきましては、できる限りご希望にお応えしますのでご相談下さい。
ただし、密室(ホテル、カラオケボックスなど)での面談には応じかねます。

初回のみ
1時間 9,000円~15,000円 ※税別

※お悩みの案件内容により上記の金額範囲内で料金は変動致しますので、
詳しくはお問い合わせ時にご説明させて頂きます。
(延長時 30分毎に5,000円)


※金額には全て消費税が必要です。

公式ライン始めました

公式ラインを始めました。
カウンセリングのご相談は公式ラインでもお受けできます。お気軽にご登録くださいね。

住所情報

住所 675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家北在家
最寄り駅 加古川駅
地図